アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
梅さんの雑記帳
ブログ紹介
模型や写真 その他 いろいろ興味のあることや
出来事を備忘録よろしく雑記していきます

※お願い
1) 当ブログの画面の無断使用はご遠慮ください。

2) 不適当と判断したコメントやトラックバックは削除いたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜吹雪 と キハ ( 過去撮影蔵出しシリーズ )
桜吹雪 と キハ  ( 過去撮影蔵出しシリーズ ) 駅構内に立派な桜(ヒマラヤ桜だったかな?)があるのですが、 ソメイヨシノより開花が遅めでまだ咲いてないので、まずはこちらを収めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:05
実りの春...? 2017麦秋のころ
実りの春...?      2017麦秋のころ 今年も、春の実りの季節がやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 22:20
レンゲの花 と 黄色いキハ (過去撮影蔵出しシリーズ)
レンゲの花 と 黄色いキハ (過去撮影蔵出しシリーズ) パソコンが壊れている間に撮影した写真の蔵出しシリーズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 00:32
ツツジの中を〜走り抜けてく〜JR九州のキッハ〜(^^♪
ツツジの中を〜走り抜けてく〜JR九州のキッハ〜(^^♪ 物凄く久しぶり(一年以上ぶり?)の更新です。 何とか中古のノートパソコンを購入してやっと再開です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:15
春の夕景
春の夕景 夕方、所用あって外出ついでに、立ち寄り撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 22:55
春の日
春の日 ちょっと、春の風景撮りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 21:45
菜の花
菜の花 良いお天気に誘われて、ちょっとお出かけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 23:11
クモヤさん オマケ
クモヤさん オマケ 当日、知人からシーズン最後のバルーンの競技あってると聞いてたので、帰り道飛んでるバルーンを見つけて、急遽撮影です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 17:03
クモヤさん A
クモヤさん A いささか賞味期限切れですが 引き続きのクモヤさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 16:54
クモヤさん @
クモヤさん @ さて クモヤさんが動いているらしいので、ちょっくらご挨拶しに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 17:11
千綿の或るさん
千綿の或るさん 「或る列車」さん 以前豊後森でお会いしたのですが、現在 佐世保←→長崎 間 を走っているとの事でちょこっと撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 18:03
久しぶりの… (千綿駅にて)
久しぶりの… (千綿駅にて) パソコンの調子が悪くて、更新が出来ない状態から とうとうパソコンがオシャカになってしまい、更に引越しも重なって放置状態になってしまっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 13:12
予期せぬ出来事
予期せぬ出来事 豊後森の扇形機関庫と大好きなキューロクに会っていると、目の前の踏切辺りで、豊後森駅に向けてカメラのセッティングされる方がチラホラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 21:41
キューロク
キューロク 今年のお盆休みは大分に帰った後、佐賀に戻る時に、 いつも使っている日田ICから、ちょっと変えて玖珠ICを利用してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/17 22:50
ナイトハイク
ナイトハイク 猛暑続きの今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 10:43
ひまわり
ひまわり 向日葵咲いちょるしね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 20:03
梅雨の晴れ間と初水鏡
梅雨の晴れ間と初水鏡 梅雨本番の中なんと良いお天気か…。 更に同級生の青空の写真に刺激されてちょっと近所まで、行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/28 16:52
ヤカンノサツエイハムツカシイ…
ヤカンノサツエイハムツカシイ… 「103系の回送があったみたいだから、エスコートしたDE10の単機が帰るよ。」 と言う耳寄りな情報を教えていただき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 23:23
ピッカピカ〜 (ピカチュウじゃないですよ…)
ピッカピカ〜 (ピカチュウじゃないですよ…) キハ66の110番ユニットが定期健康診断終わって帰宅中らしいのでちょっとご挨拶に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 21:41
お仕事前のヒトヤスミ
お仕事前のヒトヤスミ お昼過ぎの厳木駅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 20:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

梅さんの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる